第17回パルシステム山梨 市民活動助成金 報告会に参加してきました。

2018年4月14日(土曜日)

・第17回パルシステム山梨 市民活動助成金 報告会で「リバーのつどい」の活動報告をさせて頂きました。

 昨年の4月に申請させて頂きましたパルシステム山梨様よりの市民活動助成金を基にカラオケセットや室内ペタンク、セーフティーダーツ等の遊具を購入することが出来て大変感謝しております。

 

購入させて頂いた遊具は今後ともメンバー一同大切に使わせて頂きたいと思っております。

 

パルシステム山梨様、本日は私達「リバーのつどい」の発表並びに活動に参加されておられる市民活動の皆様との交流が図れて大変勉強になりました…ありがとうございました。